初のご注文 どうもです。

初のご注文 どうもです。

初のご注文 どうもです。
  
プロデュース 片桐さまよりご依頼あり

初の注文品出来上がりました。

有難うございました。ニコニコ

出来映えはどうでしょうか

気に入っていただけると

いいのですが

次回は腕上げますね力こぶ






この記事へのコメント
こんにちは♪

もしかして
トールペイント???
ちがうかなぁ^^


PS: 昨日は大切な御連絡を
   プリムラにお話ししてくれてありがとぅ ね 岡たん^^
    とっても 嬉しかったぁ(^^*)
Posted by primuraprimura at 2010年06月08日 18:15
ぷりちゃん

一応、トールペイントのつもり・・・

技法は自己流が入っていますが



追伸

ぷりちゃんとぷーちゃんと
3姉妹になったばかりで
寂しいですが
試験に合格して
また、戻ってきますね

ぷりちゃんたちのプログは、遠隔から
拝見させていただきますね
Posted by 岡たん岡たん at 2010年06月08日 21:48
こんばんは♪

えっ?岡たんさん、旅にでるのですかぁ?
プリムラさんとぷーちゃんを置いて・・・

試験勉強がんばるのですね?
ぷーちゃんも陰ながら応援してますよぉp(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2010年06月09日 21:15
御世話になっています~^^

ステキに書いていただきありがとうございます♪
お心遣いに感謝いたします!!

他のもガンバッって書いて下さいね。

もちろん、使っていますよ★
Posted by サロン・ド プロデュースサロン・ド プロデュース at 2010年06月09日 22:51
ぷーちゃん

コメントありがとね

私もお二人と会話

出来なくて寂しいです。

でも、勉強しないで

試験に受からないもんね

お二人の応援

感謝してます
Posted by 岡たん岡たん at 2010年06月10日 20:51
サロプロさま

使っていただけているようで

うれしいです。

この前のハンドマッサージ

気持ちよかったです。

友人をきにいってましたよ
Posted by 岡たん岡たん at 2010年06月10日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初のご注文 どうもです。
    コメント(6)